手作り自然生活∞アマヤマ草庵 online shop  
購入数

妻がずっと授乳中ということもあり(夫婦二人で自宅出産、長女(四歳)は三歳まで、次女(一歳10カ月)は現在も)授乳しやすい服作り。。ということにもフォーカスしたアマヤマ草庵の服作り。

こちらはそんな授乳中のお母さんが長年考えてきた授乳に向いたインナーです。
オーガニックコットン100%の柔らかく肌触りがとーっても心地よい生地を使ってネパールの職人さんにオーダーメイドして作っていただきました。

カシュクール風に前合わせで、紐もないし、伸びる生地なのでハイどうぞ〜と、赤ちゃんが欲しいタイミングにすぐおっぱいをあげられるように☆柔らかいオーガニックコットンの肌触りに赤ちゃんもきっと癒されることでしょう。

サイズは女性用サイズM〜Lサイズくらい、Sサイズの方でもゆったりと。ニッティーの伸びる生地なのでどんな体型の方でも大丈夫かと思います。

色も生成りのナチュラル。天然素材の肌に優しい授乳しやすいカシュクール風シャツで世の中のお母さんが楽しく子育てできるお手伝いとなれば嬉しいです。









カテゴリーから探す

コンテンツを見る